greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

やはりあめーですかーin群馬〜

いや〜最近の天気予報は当たりますね〜朝のうちは40%、6時からの搬入設営は小雨程度でぼちぼちできました。昼近く90%!みごと的中!本降り!ドシャブリ!久々に笑っちゃうくらいの大雨でした。テントの屋根にたまった雨を落とすと滝のようーザザー!!地面はぐっちゃぐっちゃ〜田んぼかっ!?ホント悪天候になるとクラフトフェアはホームレス?難民状態?一瞬うちら何やってるンだロー的な感じになります。それでも!沢山のお客さんが熱心に観に来てくれて9回目という歴史を感じました。ありがとうございます!
明日は晴れそう!作品も前に前に!僕自身も前に前に!今日出せなかった椅子も持っていきマーす。
今日、雨で断念された方ー!是非是非「群馬の森」の空気を感じにいらしてくださいねー!!e0150087_2114253.jpge0150087_212456.jpg
[PR]
by greenlight4 | 2009-04-25 21:03 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30