greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

OZONEクラフトマーケット開催中です

e0150087_233791.jpg

連日たくさんのお客さんが来てくれて大変にぎわっています!OZONEクラフトマーケット2期!清水でお会いしたご夫婦がきてくださったり003.gif昨日、今日と2日に渡って来てくれたお客さまがいたり、、チームワーク?!最高の隣人にも恵まれ、充実した時間をすごしています。e0150087_23285019.jpg

あと一日やるぞー!今回は、花器の他にも、かんざしやヘアーアクセサリー、新作のチョーカーなんかも出してみました。お客さんの反応なかなかいい感じ〜





ブログの写真は、お隣に出展のequal=のshinkoちゃんに撮ってもらいました。最高にアングルがいいですね〜ありがとうございました。
e0150087_23382559.jpgshinkoちゃんの帽子は素敵でーす。
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-03 23:40 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30