greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

フィールド オブ クラフト 倉敷

e0150087_22521154.jpg

会場で僕のブースは道路際の1番!お客さんが駐車場に車止めてまっ先に通る所です。
初日は準備が6時からで10時頃を目安に用意してたけど9時頃からぞくぞくと沢山のお客さんが!
準備も不十分で、その辺散らかしっぱなしでの接客、あれよあれよという間に昼過ぎてました。
忙しかったー。※写真はだいぶ落ち着いてからのものです。。写真撮る暇もなかったものでー
e0150087_2311562.jpge0150087_2313756.jpg

今回実行委員のかたからの強い要望もあり作業台を持ち込んで実演もしてみました。いろんな大きさや形の端材をおもむろにほりほり。。がしがし。。。小さな器や皿を作ってみました。展示だけではなく作業の様子や道具の事などお客さんとのやり取りがあり、とてもいい経験でした。土日は最高の天気でほんと暑いくらい。
e0150087_2310112.jpg

去年は雨で寒い思いをしたので天気予報では晴れだったけど信用なかったので子供にてるてるぼうずを作ってもらいました。どうやら効果あり過ぎちゃったみたい・・・
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-12 23:08 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30