greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

お昼寝タイム

お昼を食べたら、とりあえずお昼寝です。風が気持ちいい〜。
e0150087_183384.jpg

ほんのちょっと寝るつもりが、うっかり寝過ごして、2時!?!がーん!



外の薪置き場のとこに
ハーフ&ハーフのカエルが!e0150087_1105223.jpgタルキの間に頭だけ隠れていてお尻は保護色カモフラージュか!へーんなの!
e0150087_1125387.jpg

夕方、まだいたけど今度は元ン色に戻ってました。面白いね。
e0150087_1143460.jpg

かなへびもその辺ちょろちょろ。
こらー仕事してんのかー!!って
e0150087_1154326.jpg
ちらっと新作です。。倉敷で少しだしたけど、調子こいてもうひとまわり大きくしたのも作りました。
ちゃんとすすんでますよー。昼寝したり、かえるみたり、、息抜きしながらね。
e0150087_119685.jpg

〜世界の工房窓から♪〜天気いいいな〜鳥のように自由に、外に飛び出したいな。十分自由だろっ!ってまた怒られそう・・・。
e0150087_1212429.jpg

まつもともーすぐ!インフルエンザはおさまって来たみたいだけど、今度は雨が心配です(- -;)
[PR]
by greenlight4 | 2009-05-27 01:25 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31