greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

クラフトフェアまつもと その二

e0150087_9565385.jpg

おー!晴れて来たぞー!てるてる様のおかげかな。くもり、雨の予報で、晴れの予報は全然なかったのでホントびっくり!「っていうか、雨ふらせないし!」って言い切りながら、てるてるぼうずを作ってくれた息子に感謝!念がつうじたのか??
場所も最高のとこを確保できていい感じの展示ができました。
e0150087_1021759.jpg
e0150087_1032122.jpg

初日は本当にいい天気!午後は雨がぱらぱらきちゃったけど、まずまずでした。しかし!ほんとーにお客さんの渦が!!公園には駐車場がありません!といってもまったく問題にならず!新型インフルの感染!?そんなのあったっけ??どんどん!どしどし!押し寄せて来ます!他の出展ブースをぶらり旅〜初日は全然できないどころか、バックヤードの片付けもできず、、あっという間に一日目おわっちゃいました。
e0150087_1075180.jpg
二日目はほとんど雨でしたがそれでもお客さんがたえなかったです!お会いしたみなさん!本当にありがとうございました!また来年!ここで!って言いたいデス・・・ネ
















ここから番外ふぇん
e0150087_1138737.jpg
一日目夜は家族でやきにくー!
御飯大盛りっ!いなかっぺ大将かー!e0150087_11403183.jpg






e0150087_11415461.jpgお約束!ワンバン方式♥e0150087_11441825.jpg
徹夜開けの大ジョッキは心に響きました。。。

今週末はくらふてぃあ杜の市 駒ヶ根です。
まだつづく春の陣!
[PR]
by greenlight4 | 2009-06-02 10:05 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31