greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

駒ヶ根 杜の市

松本前日から一週間、はやっ!今週末は同じ長野ですがちょびっと南信、駒ヶ根の
くらふてぃあ杜の市に出展します。カッコウ〜カッコウ〜
greenlightは初参加、駒が池エリアになります。
松本には持っていかなかった、ヘアアクセサリーなども追加で持っていきます。松本来た方も遠慮せずに!是非!きてくださいねー。

HPで写真みると釣りでもしたくなるような湖畔沿いにテントを張って、とても気持ちよさそう〜
朝は山の空気をいっぱいすってのんびりコーヒーでもいれましょうか〜
そんな暇ないか(*=*)〜
e0150087_8414766.jpg

*注:ねつ造の申告ぅ〜コマガネっぽいけどこちらは自宅の裏の林です。
地主さん先日は薪用の間伐材ありがとうございました。
[PR]
by greenlight4 | 2009-06-05 08:33 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30