greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

お試しです〜

e0150087_031014.jpg

いや〜暑い暑い〜。。。
そうめん食ったり、蜂の巣退治したり、今度はアイスか=!!こらー仕事してんのか??
って違う違う!!
新しい試作スプーンのお試しですよー。
よくあるアイス食べる木のへらの感じで、もうちょいいい感じなのないかな〜って、前々から思っていたんだけど、今回なかなかいいのができました!
かわいい感じのミニスプーン。「かき氷 あずき」サクサクすくえて具合がよい!
金属のスプーンだと冷たさが手にも伝わり、暑い日には気持ちいいけど、
アイスが冷たすぎる、特にかき氷だとスプーンにくっついちゃって、口にもひっついちゃって・・・そのうち頭キーン!

その点、木のスプーンは食べやすかったです。e0150087_0421532.jpg

そんなに凝ってなくても十分使いやすくて、楽しい。
今週展示があるのでちょこっとだします。青森と世田谷です。
e0150087_045847.jpg

ん〜もうちょい作ろーかなー
[PR]
by greenlight4 | 2009-06-30 00:52 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31