人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

C-POINT きましたよ〜

C-POINT   きましたよ〜_e0150087_12184940.jpg

今年もきました!鰺ヶ沢!
金曜の午後でて、ひたすら走って青森入りが深夜2時・・・。
道の駅で仮眠後、会場へ!「まだ4時半なのに出展者が無言で棒立ち・・・」
C-POINT規約では6時以前のテント張りは×!
なんで何となく自分の場所を確保する感じの、
クラフトマン暗黙の了解...みんな朝早いなぁ〜
僕は去年と同じ辺りを何とか確保!
するとぽつりぽつり・・・・
9時頃までは、結構雨が降って一時は心配しましたが、その後快晴!!
昨年につづき、気持ちよくビールが飲めました。
そっちか!

C-POINT   きましたよ〜_e0150087_12342541.jpg

C-POINTは食べ物がホント充実してて、それも楽しみのひとつ!
安くて、ボリュームあって、おいしくて・・・





豚どん!骨付きポーク!アップルパイ!冷静パスタ!スープカレー!懐かしアイス!
すいかスムージー!・・・・・なんだか腹くだしそうです。。。
写真はスープカレー!
ちなみに帽子は前回「杜の市 駒ヶ根」で一緒だった「くりくら」さんから購入したもの。今回ずっとかぶっていましたよ!!とてもかぶりやすーい。


昨年以上にお客さん多かったな〜たくさんの方に足を止めていただいて嬉しかったです。
750キロ走った甲斐がありました(涙)
C-POINT   きましたよ〜_e0150087_1247455.jpg

来場者のみなさん、実行委員のみなさん、本当にありがとうございました!


C-POINT   きましたよ〜_e0150087_12545993.jpg
二日目は日本海からの強風でテントが飛ばされそう!!『キャー!!」
あちらこちらから悲鳴が〜



C-POINT   きましたよ〜_e0150087_13362476.jpg

でも搬出の時はこんなに素敵な夕日になりました。
また来年も眺めたいなぁ〜
C-POINT   きましたよ〜_e0150087_13391756.jpg






こちらは自分にお土産〜♪
家路についてからのお楽しみ
「じょっぱり」です。
by greenlight4 | 2009-07-07 13:45 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31