greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

B-POINT〜♪

お次はB-POINTになりま〜す
Bとは、、、番外編!BBQ!え〜とあとは・・・。某POINT!
一日目が終わり、近くの温泉「水軍」で汗を流し、"某POINT"へ・・・
e0150087_2253286.jpg

う〜ん。。なんとも怪しい絵図らです。。
漁港隣接の「海の駅」で海産を買ってきてBBQ!
ホタテ、さざえ焼いちゃって!ボタンエビっ!しゃこっ!!うぅんめぇ==!!
出展者仲間のMチロさんふたり、M淵さんらと(イニシャルで失礼します)
車座で地酒「じょっぱり」をじょっぱりんぐっ!
さらさら〜くいくいっ!いけちゃいます。
e0150087_2325618.jpg

ほたてが肉厚っ。
e0150087_2352451.jpg
こちらMチロさんのMさん→
なんだかいけないことをしてるみたいです。





温泉たんのー!
海の幸たんのー!
地酒たんのー!
話も盛り上がりとても楽しい(少人数の・・・)交流会でした。
その日は「某POINT(しつこいっ!)」にて車中泊。
早朝、きちんとゴミを持ち帰り、会場入りしました!
それが!C-POINT!
[PR]
by greenlight4 | 2009-07-07 23:18 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30