greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

A-POINT〜

くどくてすみません・・・。(-_-;)
最後はA-POINTになりやす。Aとは、え〜と。。。
アンビリーバボーのA!といいたいですがスペルはunbelievable…Uでした。
う〜ん,apple!アリガトウ!鰺ヶ沢!よし!
e0150087_21244330.jpg

無事二日間が終了し、帰りに「しゃこちゃん温泉」にはいり
巨大土偶を拝みました〜
JR木造駅のマスコットって!でかっ!17メートルあるそうです。
夜は無気味にライトアップ♥電車の発車、到着時には目が点滅するそうです!
すげー!
マサチロさんらと、わいわいやっていたら、地元の高校生からは
うざがれてしまいました〜。
しかし、リアル・・・出土した状態は左足がないので、そのへんもあっています。
FRPかな?制作費はかなりかかったろうな〜
うっかりしてると、高速インター通過が12時越えちゃうよ〜
今日中に乗らないと1000え〜んじゃないですよー!!
ETCシンデレラ〜
と、急いで車に乗り込み、青森を後にしました!
また!来年!必ず!A~B~C-POINT!!

おわり

と・・・のりのりで運転しはじめたのですが、温泉効果でかなりぐったり・・・。
目はしょぼしょぼ・・・浪岡ICまで遠ー!
何とか12時前にインターくぐったけど、もうギブ・・・です。
あきれはてた、かみさんに代わってもらい、仮眠POINTの津軽SAに辿り着きました。
その時僕は・・・。
おつかれさまでした。


しゃこちゃんHP
[PR]
by greenlight4 | 2009-07-08 21:56 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31