greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

せまっ!

e0150087_21183145.jpg
来週末8/15(土)16(日)はごてんばアート・クラフトフェアにいってきます。
今回は出展ブースが狭く、いつものテントが使えません。。
別の小さなテントを買って張ってみる事に。
今回のテントは1800×1800なんで工房の中でも張れちゃいます。
ちっちゃっ!
展示で使う壁や展示台も少なめにレイアウト。
いつもと違うので、当日どたばたしないように予行練習、シュミレーションです。
(といっても多分当日はドタバタ劇場になりますがー)
う〜ん厳しい・・・。
壁の後ろにはストック&隠れる場所、ほっちょ(うさぎ)、ひまこいてる息子がDSやるスペースを作ると・・・
商品ドンだけ持って行けるだろう??
帰りにアウトレットで買い物できるかな??
まあまあ、ちょびっと不安はありますがクラフトフェアはいつものように楽しみたいですね。
[PR]
by greenlight4 | 2009-08-07 21:48 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30