greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ごてんばにて

またまた更新が遅くなりましたが。。先週末は御殿場にいってきました。
駅前の微妙に狭いスペースに60ブースがぎゅぎゅぎゅ〜〜〜と!
記念すべき第一回目との事で正直お客さんの入りは「・・・」
しかーし!出展者の方と楽しくダベくッたり、スポンサーさんからの富士山麓天然水無料サービス!ごくっごくっっと飲み放題!
お約束!富士宮やきそば!もちっもちっっといただいちゃったり!え〜とあとは。。暑かったのでビールを少々・・・。

息子に屋台を偵察にいってもらったメモ(@_@)/↓e0150087_21121649.jpg

e0150087_21244281.jpg
狭いブースでしたが、まあまあまあ
そこそこアピールできてよかった!
脚をとめていただいたみなさん!ありがとうございました!

e0150087_21272049.jpg
実行委員長が自ら、一日目二日目ともに、夕方会場に水打ちにまわってくれました(笑)
なんとも憎めないキャラ。
今後毎年恒例のアトラクションになるか!?!
お世話になりました!

やはりお客さんの入りはもう少しでしたが、実行委員、ボランティアの方々が何回もまわって声をかけてくれたり、遠くから知り合いを連れてきてくれたり、搬入搬出の時もとても手際がよくて、二日間とても気持ちよく過ごす事ができました!フェアを通して地元を盛り上げよう!元気にしよう!的なパワーが感じてきて、こっちも元気になりました!
会場が一体感になったような異常な盛り上がり?熱気ムンムン!の時間帯もありましたよ!
(一日目五時ごろ♥)

そんな中、、、お客さんが少ないからか、売れないからか、わかりませんが終了時間をまたずに撤収した方もいてとても残念でした。
e0150087_21451535.jpg
来年は広くて環境のいい場所が候補地?みたいでとても楽しみ!
「ごてんばアートクラフトフェア』是非この先も続けてほしいです!

e0150087_21474751.jpg

こちらはお隣さんの革次朗さん
楽しかったですね〜っていうか
喋りすぎ!でしたね〜
授業中だったら先生におこられてしまう所ですよ!!
ほんとお疲れさまでした!
[PR]
by greenlight4 | 2009-08-18 22:07 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30