人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

こどもいす…悩みます…

こどもいす…悩みます…_e0150087_1951689.jpg

こちらも注文頂いてからずいぶんたってしまった子供椅子。
お待たせしていてすみません。。
そろそろ完成です。
子供椅子は毎回悩んでしまいます。考えすぎなのかもしれないけど、ありきたりにはしたくないし、、子供に気にいってもらえるようなカタチにしたいし、、なお安定性、強度性なんかはとても重要。子供はあり得ない使い方しちゃうこともあるのでね、、
こどもいす…悩みます…_e0150087_2111845.jpg
ちっちゃいし、ついつい角度をたくさんつけちゃうので組み立てが・・・(泣)
でも、まあまあいいものができそうです。

こどもいす…悩みます…_e0150087_2132646.jpg
工房のユズの木で
羽化したばかりのアゲハチョウ。
今朝、発見!
羽を広げたり、閉じたり、深呼吸〜
いざ飛び立つ前の準備体操?
ちょいかんどー!
by greenlight4 | 2009-08-24 21:11 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31