greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

風の集まり。。

e0150087_8501536.jpg

火曜日ですが「工房からの風」のミーティングにいってきました。
いよいよ残り一か月半・・・
スタッフ、オブザーバー、出展者の皆さんからは和やかな中にも程よい緊張感が感じられ、軽く刺激をうけました。
今の時期にこんなふうな思いを工房に持って帰ることができてよかった。

風のはじまりまでモチベーションがつづきそうです。

僕の場所はスペイン階段前。
まさに風の入口のエリア、
たくさんの思いを胸に風に向かいたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。



e0150087_933962.jpg





全然関係ないけどミーティングの前にガンダムみてきました。
懇親会では微妙に会話がずれてしまってごめんなさいm(+ +)m
画像ちっちゃめで自粛。。。
[PR]
by greenlight4 | 2009-08-27 09:17 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31