greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

片付けしててでてきたもの・・・

e0150087_2343566.jpgなんやかんや片付けしてたらこんな箱が。。
25㎝立法のこの箱は、5月に25の仕事展『2と5』に出展させていただいたもの。
「おー!なつかしー、って今年かー」
クラフトフェアまつもとの企画展でした。
今頃かっ!って突っ込まれそう・・・
e0150087_2394850.jpg
中をあけるとこのよーに、ちなみにこの箱は記念に?頂きました。
展示の台も25㎝×25㎝、全てが『2と5』!25周年にひっかけています。
もー知ってるよっ!って怒られそう・・・
e0150087_23144057.jpg

その節はお世話になりました。記念に箱入れて大事にしまっときます。タイムカプセルのように何年後かにまた開けてみよーっと。
25の仕事展『2と5』
写真も掲載していただきありがとうございました。
今頃かーっ!!!てほんとすみません・・
またこのような素敵な企画展からオファーがあるように!
日々、がんばります。。。
[PR]
by greenlight4 | 2009-09-11 23:23 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30