greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

でもこくち

日に日にアクセス数が増えている・・・いったい誰がみてるんじゃい!
ホント!工房からの風様々です。ありがとうございます。

そんな訳でむりくり更新。
e0150087_0135380.jpg

またもや代わり映えのしない絵でして・・
いやいや、こ〜んな感じで当日はデモンストレーションやりますよ!

題して!『端材からインスピレーション!』
    
デモをやる他の方のタイトル見たら、こんなふざけた人いなくて。。
軽く浮いちゃったみたいです。。(-_-)

『端材からインスピレーション!』なんぞや?
材料を、木取りしてでた不規則な端材に、救いの手を〜みたいな・・・
形そのままをいかして、残った形にリスペクト!
で、なんか作ろう的な、小学生レベルな発想です。

両日共、15:00~15:30の予定で、なんかしらやってみます。

誰もいないと寂しいので、、、
みなさん!お誘い合わせの上、
是非!ちゃかしに、来てくださいね!

いやはや、後三日!?
制限時間ギリギリまで作り続けますよ!
[PR]
by greenlight4 | 2009-10-14 00:44 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31