greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

おそくなりました。

先週は、消防練習あとに、なんとマジ実戦!!?
近所のお寺が火事になり出動となりました。
しかもとんでもないほどの火災で、結局、夜を徹しての消火活動となり、ぐったり。
そんで、土日は特別点検、消防繰法の一斉お披露目。その後の飲み会もとことん続き、さらにぐったり。。
風終了後に続く、またもや、勝手に年末状態となりました。。

そんな訳で告知が遅れてしまいましたが、青山のインテリアショップ
MA by So Shi Teさんにて、ちょこっと飾っていただいています。
いつもお世話になっています色匂ふさん!
マンスリー企画のコラボ展となります。

土岐の矢嶋洋一さんとご一緒させていただきました。
詳しくはコチラ・・・色匂ふ日記
(ちゃっかりリンクしちゃって、すみません〜)
e0150087_209358.jpg

オメン三足!
是非、足を運んで下さいね。
[PR]
by greenlight4 | 2009-11-09 20:29 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30