greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

いらんきのう

e0150087_18194876.jpg
去年買った、BOSCHのインパクトは使いやすいのだけど・・・。
気温が0℃以下になると動かなくなっちゃいます。
バッテリーを長もちさせるためらしく、そのような制御になっており、
夜のうちに0℃より下がっちゃうと、
朝は「ぷすん。。」です。
あっためるか、再度充電しないといけないようです。
っていうか、いらん機能だー。
だいたい冬場は0℃ぐらいになるだろー。
「対策としましては、夜は暖かいお部屋の方に移動しておくといいかと思います」
BOSCHサービスセンターよりご回答〜
工房は全部寒いよー!
という訳で、朝一で使いたいと時は、薪をくべながら一緒にあったまります〜。
案の定、あったまってると、ストーブから離れられなくなり、、
う〜ん、焼き芋でもするか。。。
e0150087_18315382.jpg

春はまだかいな〜
[PR]
by greenlight4 | 2010-02-18 18:34 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31