greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

夜より朝

e0150087_20111472.jpg制作を進めています。
夕方から夜にかけては、程よくテンションが上がってくるけど、そのまま深夜に突入してしまうと
大変な事になっちゃいます。

夜もとっぷりとふけて、頭から木屑をかぶり、一人で地味に作業してると、何となくみじめ。。。
しまいに、ラジオDJの口調や、センス無い選曲にムカついたりと、

ろくな事アリマセン。

なので、最近は夜はあまりやらずに、朝です。
4時起き!!
5時からじゃんじゃん進めてます!
農家か?じじいか!?
でもその方が、夜はお酒飲めるし、ゆっくりできるのでね。
結局、深夜までやっても、朝起きれないし。。
だんだん明るくなるんで、能率もいいような気がします。
年すか。。


昼間は天気が良かったで、気晴らしに桜を見にいきました。
近くの「和紙の里」。
東秩父に移って5年経ちますが、ここの桜は初めて。
春は毎年、ばたばたしちゃってて見れなかったけど、
やっぱり桜を見ると春を実感しますね。


e0150087_2223322.jpg

[PR]
by greenlight4 | 2010-04-11 20:45 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31