greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

けっきょく夜やる

間に合いそうもないので、結局夜もやりました。。e0150087_22312286.jpg
ってゆーかさぶっ!今日は特に頭がキーン。4月も中旬なのに今年は異常です。
用意してる薪ももうないよ! 灯油も少なくなってきて、もう一缶買った方がいいかいな。
e0150087_22371043.jpg

4/18(日)茅場町で一日だけ開催のraconter
花器が駆け込みで仕上がりました。

塗装して仕上がってくると、制作途中は(う〜んど〜かな〜)って感じていた部分も案外良く見えてきて、(考えすぎだったかな・・)(なかなかいーじゃん)てな具合になっちゃったりもします。
新しいものを作る時は、自分の中で行ったりきたりの繰り返しで、かなりもたつきます。
(このイメージは残したいし、でも、ちょっと、無理がある??)
時間が決められた中でのこの作業が、一見ロスタイムのようで、今後に何かに繋がるヒントのようなもの。
そう信じて、スキルアップを目指したいです!
[PR]
by greenlight4 | 2010-04-15 22:59 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31