greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

each of spring exhibition 終了しました

表参道 Rinイベントスペースでの展示が終了しました。

こちらのような空間での展示は今回が初めてだったので、正直とても不安でした。
四日間と短い会期でしたが、たくさんの方にご来場して頂き、大盛況で終る事ができました。
とてもほっとしています(一日たってからですが・・・)

今回、色々な面でとても勉強になり、今後何かに繋がるものが見つかったようで、
自分にとってとてもいい経験となりました。

企画して頂いたJUNIOさん、小野崎さん、会場Rinスタッフの方々、ご来場していた頂いた皆様、ありがとうございしました。
心より感謝しております。



e0150087_21571276.jpg





今日は片付け、、天気がよかったので、はかどりました。
購入したJUNIOさんのグラス。。
早速ワインを、息子もファンタをいれちゃいました。

e0150087_21595877.jpg
e0150087_2202058.jpg

怪し気な 人面グラス??ははは、
しばらく、ヘビーローになりそうっすね〜

続いて、5/8〜9 フィールド・オブ・クラフト 
今年も楽しみな倉敷です。
[PR]
by greenlight4 | 2010-04-26 22:15 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31