greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

一週間きりました

e0150087_195514100.jpg

いよいよ、来週になりました、フィールドオブクラフト倉敷。
今年で5回目の開催。
僕は3回目から参加させて頂いているので、倉敷に行くのは3回目になります。
趣のある街、倉敷。
前乗りして、観光したいのはやまやまですが、、
前日の金曜に、出発いたします。
埼玉から12時間くらい。。

ぎりぎりまで、制作してしまうので、運転の方は・・・
半分くらい、かみさんかいな?
僕はどうも高速はすぐ眠くなっちゃて、
その点かみさんは、運転がかなりストイック!

ちょっと寝てる間に、
zzz〜
あれーもー諏訪ー!
zzz〜
もー名古屋!
zzz〜
神戸ー!?
zzz〜
えー!も−着いた!?

ってゆーか俺、、全然運転してねーじゃん。

安全運転で参ります。
ぎりぎり制作も、怪我のないように。
[PR]
by greenlight4 | 2010-05-01 20:16 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31