greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

あした出発

フィールドオブクラフト倉敷、いよいよ今週末です。
週間天気予報が気になります。。
今の所、雨は大丈夫みたいですが、金曜、月曜と傘マーク・・
挟み撃ちか!
息子に念を入れてもらわねば!てるてるぼうず

e0150087_23243221.jpg

やばい、、顔に見えてきた。。
やはりまいどまいど、、ギリギリまで作って独り盛り上がっています。
会場では、昨年に続いて実演もしちゃいます。
今年は、くそ重い作業台は持っていきませんが、
今回、機械を改造して作った、クランプ固定台を持っていきます。

e0150087_23321650.jpg

削りくずで、バケツいっぱいにするぞ!
少し持っていくか、、おっと、ねつ造はいけません。

是非いらしてくださいね。
僕の場所は、杜の方。。(杜デビュー!?)
ワークショップ、フードエリアの近辺、芝生のエリアです。
食べ物買いにきたとき、チラ見してください〜。
ではでは、明日昼頃出発!いってきま〜す。
[PR]
by greenlight4 | 2010-05-06 23:39 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31