greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

倉敷フィードバック

e0150087_7401190.jpg
e0150087_7475992.jpg

もう先週のことか・・
金曜に出発したときはどしゃぶり。
走ってるうちに、雲がどんどん、とぎれて、
きれいな夕日になりました。

日曜は母の日に、ちなんで、カーネーションを花器にいれたら!
ベタですが、急に盛り上がり、
行くとこ行くとこSAで売店をチェック!
ないなあ〜。。。
トイレの花瓶に入ってたけど、、、
まずい?
だめだめ!いけません!!

結局、倉敷の商店街にかみさんが走って、開店前、シャッター半開きのお花屋さんから
買う事ができました。
e0150087_8163392.jpg


昨年も立ち寄って下さった方からの、嬉しいネタもたくさん!

●スツールや、サイドテーブルを注文して頂いた方から、「気持ち良く使っています!」と!
サイドテーブルは、おばあちゃん用の特注で制作したもので、お電話では感想をお聞きしていた
ものの、やはり直接お会いしてこんなふうに言って頂くと、すごく嬉しかったり、ほっとしたり
でした。

●昨年、端材を使っての小皿を作った実演をしていた時、「わたしも作ってみたい!」
とちょっとだけ材料を分けてあげた方が、
なんと!今回「作ってみました〜」とハンカチに包んで持ってきてくれました!!
それが、とてもうまく出来ていて(ボクのよりも・・・)びっくり!!
しかもバーズアイメープル、さぞ削りにくかったと思います。驚きのあまり、写真撮るのを忘れたー!(残念)

●「去年もきましたよ〜」って、またおもむろにバックの中からゴソゴソ・・・
今度は何かな?って思ったらなんと!「DソーのGビョー」!!??
以前ブログに書き込んだら、気にして頂いたらしく、たくさん買ってきて、今回持ってきてくれました!
→記事はコチラ

本社は広島なので、岡山の店鋪にまだありましたよ〜
嬉しい〜(涙) 前も静岡のお店の方からも送って頂いたり、実家のおかんから送ってもらったりと、、
ブログ呼び掛け恐るべし!
分譲中の売家のお引き渡し!カトラリーのご注文もありがとうございました!



などなど、毎年たくさんの出会いもあり、再会もありと、あっという間の二日間。

e0150087_92221.jpg

e0150087_925182.jpg

搬出、積み込みが終わり、美観地区で「やっぱりままかり」
一昨年、行った「つね家」さん。
なんと!女将さんも覚えいてくれたのです!私たちの事!
「ままかりさいこー!!」ってあまりに大騒ぎして食べたからかな〜
最後の最後まで嬉しかったです!e0150087_984216.jpg

心残りは、『ふなミンチ』
終了後に、新藤さんに教えてもらった魚屋さんに行った所、もう閉まっていました。。(残念)

などなど、珍しく長文になってしまいましたが、まだまだ書ききれないエピソードもたくさん。

余韻にひたりながらも、片付け、通常営業に、軌道修正して参ります。


次回は6/5(土)6(日) くらふてぃあ杜の市 (長野駒ヶ根)にて出展の予定です。
e0150087_9272494.jpg
今度は、ソースかつ丼食べんとな〜。出展半分、ご当地グルメ半分が楽しみです。
[PR]
by greenlight4 | 2010-05-12 09:33 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31