greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

雨。。。

e0150087_22185939.jpg

昨日、今日と雨が降ってどんより。。
土曜は気持ち良かったな〜
洗車しちゃったし!次の日雨だし!
基本的に時間あるとき、いつ洗車してもいいんだけど、どうも平日は周囲の目が気になります。
洗車=休日=ひま
みたいな法則があるようで、一般的な休日以外に車洗うと、あいつひまそ〜だな〜
みたいな!
先週まで休みなくやってたんだよー!
そんな訳で、むりくり土曜に洗っちゃいました、、で次の日雨。。。
e0150087_22275563.jpg

明日は晴れそーだなーって、その場でジャンプ!
平日洗車で、人の目気になるんだったら、がんがん仕事してるブログでも書けよなー。
って言われるかも。。

e0150087_22304723.jpg

でも、雨だとかったるいんだよな〜
ほっちょの一日。
[PR]
by greenlight4 | 2010-05-24 22:34 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31