greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

杜の市、あしたです。

e0150087_18211653.jpg

土日は長野駒ヶ根にまいります。
くらふてぃあ杜の市
昨年、気持ち良かったので、楽しみ。
天気もよさそうでよがった。
昨年は駒ヶ池エリアでしたが、今年は菅の台エリアです。
前日場所取り合戦には、参加できず、当日早朝勝負!となります。
いいとこ空いてるといいなぁ〜。誰か場所取っといてくんねーかなー。

まあまあ何とかなるでしょ、と積み込みも終わりした、、
ここんとこ小物が多くなったんで、積み込み余裕かな〜と思いきや!
展示台やら、何やら、商品とは関係ないものが増えてしまって結局パンパン!
土曜の夜は車中泊。山は冷えるよーって、念のため防寒用のふとんをこれでもかとばかり、ぎゅぎゅぎゅー、、、
e0150087_18315186.jpg

とこんな感じ・・・
M本に負けるなー!!をスローガンに!頑張ります。
駒ヶ根近辺の方、いらしてくださいー。

安曇の方では、「オモシロコモノ」も明日から始まります。
ギャラリー・シュタイネ
記事はコチラ

こちらも宜しくお願いします。
[PR]
by greenlight4 | 2010-06-04 18:46 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30