greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

まきはこび・・・

爆弾でも落ちたのか?

e0150087_22101920.jpg
前に近所の家を建て替えるので、「解体した木いる?」とおじさん
薪いいな〜。
・・・と軽い気持ちで「ありがとうございます!!是非!」
といったものの、、どっかーん!ばっこーん!!えーっ??
「二件分やからね〜」
「はいーっ!?」
5月の中頃、、、とんでもなく忙しかったので、手をつけるのが、とうとう今頃になってしまいました。
今も、注文頂いていて、お待たせしている方たくさんで申し訳ございません。
こちらの方も、そろそろかからないと悪いので、、、
お手伝いにUD君!
ノン気に写真撮っちゃってすみませんー。
工房から20mほどの場所から、運ぶ為の専用の台車も作っちゃいました。
しかし、、運んでも運んでも、減ってる感じがしなくで、
途中キャスターのタイヤがパンクして応急処置したりと、、
もう泣きそうです。。
ちょい昔の家は、釘がたくさん。
これでもかとばかり無数に打ち込んでいます、釘師か!
e0150087_22213431.jpg

そんな中、当時の新聞が貼ってある木が。。
e0150087_22414820.jpg

昭和30年。
高度成長期か。
とりあえず、あと2日はかかりそうです。
こしいてー。
[PR]
by greenlight4 | 2010-07-09 22:08 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30