greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

勝手に!?ピックアップブロガー!!

お仲間をちょいと紹介・・・

長野軽井沢の小山君。
小諸の谷さんの工房で、僕と同じくスタッフでした。
この度、軽井沢にて独立です。
おめでとうございます!

木工藝 小山(kozan)
ブログはコチラ←kozalog

もう一人、
埼玉秩父皆野町の卯田君(ウダくん)
僕のいる東秩父のお隣、ときがわ町でフラッシュ家具で働いた後、
千葉の実家から技専に通い、また埼玉のはじっこに戻って来ました。
こちらも独立です。
おめでとうございます!

monom(モノム)
ブログはコチラ←日かげのきりかぶ


なにが、びっくりって!
お二人は、特に共通の友人ではないのですが、それぞれ、別の土地で、別々の人を通じて知り合いました。
仲好くさせて頂いています。
それが、同時期に工房立ち上げを決意し、場所を決め、工房を作り、機械を入れて・・・
詳しくはブログでさかのぼってみてください。
・・・っていうか、お二人とも僕と同じエキサイトブログ!!
んなわけで、勝手にピックアップブロガーです。
しかーも、この間わかったのですが、同い年みたい。。
なんと!猪組です。
ブログチェックの猪のみなさん!おまっとさんでした!
また猪ふえましたよー。
という訳で、僕とはひと回りしたでーす。

お若いお二人のご活躍に期待します。
僕もウカウカしてられません。
マメにブログ更新せんとなー
そっちか!
そっちです!

e0150087_2244021.jpg

白神山地の湧き水で仕込んだお酒
先週、青森のお土産です(自分に!)
これーが、もー、湧き水です。さらさらさら・・・さらさらさら・・・
C-POINTにはうだ君も連れていきましたんよ。
車がきゅんきゅん、エコノミー症候群でしたが、異常に楽しかったみたいです。
今度は出展者同士で会いたいですね。
[PR]
by greenlight4 | 2010-07-10 21:44 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30