greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ともだちの告知

元スペイン代表の、加藤かずみさんから連絡いただきました。

加藤かずみ陶展
8/21(土)〜28(土) Style-Hug Gallery(東京 原宿)

bost exist
津村里佳(ガラス)+加藤かずみ(陶器)
9/2(木)〜9(木) giggy2じぎじぎ(高知)

個展と二人展。
二人展は、これまた元スペイン代表のリカちゃんと一緒みたいです。
しかも高知とは・・・うらやましい。
どちらも写真が素敵ですね、頑張って下さい。
e0150087_22132523.jpg


同じく元スペイン代表の僕はというと・・・
未だ個展らしいものはないですが、
イベントがちょこちょこ。

今月末に富士山を眺めがらちょろっと。
9月始めにソースかつ丼のよこっちょで。
同じく9月、うなぎパイをめざして。。
さらに10月、スローな感じ。。
またまたさらに10月、灯びっちゃいます。
わかりずらっ!
気が付けば、 予定が結構もりもりでした。。。

詳しくはコチラ
お時間ありましたら、是非あ遊びにきてくださいね。
[PR]
by greenlight4 | 2010-08-13 22:01 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30