人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ひさく

今週末の、駒ヶ根もみじクラフトでのブースの場所は、当日の朝抽選になるみたい。
本当は、前日の午後から抽選なのだけれど、前日入りができない我が家は、やもうえず当日の朝になります。
場所によっては、駐車場からかなり遠いような感じで、くじ運悪いのでちょっと心配。。
搬入搬出は、腰やっちゃったかみさんは戦力外なので、なんとか自分でやんなくてはいけない。
ここ何年間は、大きな家具などは出さず、小物が中心になっていて、荷物は少なくなっているはずですが、その分、展示台、展示壁面、などの備品がふえてきて、設営も時間かかるので、せめて搬入はスムーズにしたいです。
ひさく_e0150087_22164877.jpg

てな訳で、オフロード台車!(2号機)
道によっては、険しいとこもあるんでねー。
ついつい、一日かけて台車作り。。といっても最後はだれた・・・
うなぎパイ運ぶまでには3号機か・・
これで、どんな山道も登りますよー!

駒ヶ根でおまちしております!
by greenlight4 | 2010-09-02 22:15