greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ

皮肉にも、大阪から帰ってからは、晴れの日が続きます。。

e0150087_22223570.jpg

これはちょっと前の写真。
ずぶぬれのテントを干しながら、ぼーとして。
今年もやっぱり結構いれちゃったな、クラフトフェア・・・

応募申し込みの時は、選考にもれたら、その時期空いちゃうし、とか考えてしまい、ついつい多めに応募。
が!いざ間があまりないまま次の展示となると、足りなくなった在庫を補充するのに精一杯になってしまい、新しいことに手をつけられなくなる。

・・・と、毎回、同じような展示・・・

クラフトフェアは、いい出会いや、久しぶりの友人との再会、週間天気予報にどきどきや、ご当地の美味しいもの、、温泉、、ETC1000円で結構走ったな〜、達成感!みたいな・・・
まあ、それはそれは楽しいものです。

でもそれだけじゃ、だめですな。

その時その時、ひとつの個展のような意気込みで望まないといけません。

それには、ちょい、しぼるか!

まあ、ぽっかり、空いちゃったら空いちゃったらで、、また新しい事考えればいいしね。



e0150087_22482894.jpg
・・・と、危なく賞味期限切れそうな、八ツ橋を食べながら思う。
[PR]
by greenlight4 | 2010-11-09 22:19 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30