greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ちがうもの

e0150087_22344027.jpg
なんとなく外に捨ててあった鉄くず。
錆びの風合いに、見入ってしまいます。

木とは違う素材にひかれる事はよくありますが、
年月が浮き出てくるものには、どんなものでも説得力があるような。。

そんなニュアンスが伝えられるようなもの、
これからは作ってみたいです。


e0150087_224493.jpg


古材や廃材などを組み合わせるというよりも、フレッシュな木肌の中にも廃虚テイストがナチュラルに。。。さりげなく。。

「?」

自分でも良くわからないけど、わざとらしくないようにしたいな。



e0150087_2249113.jpg
この間、かわいいい世田谷線に乗って友達の展示に行く途中、三軒茶屋のGALLUPで買ってしまったMETAL EFFECTS
FRPでできた、岩や鉄のはりぼてにリアルに塗装で、フェイクを作っていた木工始める前の頃・・・
その時とはまた違う感覚で、いろんな事をやってみたいです。


e0150087_22572685.jpg

[PR]
by greenlight4 | 2010-11-18 22:32 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30