greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ひさびさに家具っぽい

e0150087_2113361.jpg


今回作っているスツールは、基本あまり難しく考えなく、、シンプルだけどなにか素材感が伝わる感じ、その辺を目指してみました。
今までは、ついつい行くとこまで行かないと気がすまなかったのか、後からみるとやり過ぎてしまってる部分もありましたが、自分の中での問いかけ・・ブレーキをかけながら形にしてみました。


e0150087_21245924.jpg

仕上がると、途中途中の問題もさほどでもなかったり、考えてもなかった事が気になったり、と・・・

てな訳で、今年2011年は

「使いたい→作る 作りたい→創る」となります!

2月、3月とグループ展があり、そちらに出展予定です。
詳細は後日お知らせいたします。
[PR]
by greenlight4 | 2011-01-21 21:11 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31