greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ワークショップやるかも「?」です。

今年は、いつもの展示とは別に、ワークショップ的なこともやってみようかと、思っています。

どんなものができるだろう。
毎日、何となく考えています。

限られた時間の中で、普段何気なくやっている事をどれくらい伝えられる事ができるか、手を動かしてもらう事によって、何を感じてもらえるか、何を得られるか、
とかとか・・・考えれば考えるほど、難しい。

「う〜ん、やれるとしたらこの辺が無難かな〜。」
「そんなんじゃ、ふつーじゃん!自分じゃできそうもない事ができるのが、面白いんじゃねーのー!!」

と、かみさんと軽くもめています。。

でもまあ、そうだよね、難しそうで、できるかわからない物ができあがったら、そりゃ〜嬉しいよな・・

e0150087_22544632.jpg

もう少し考えますます。
[PR]
by greenlight4 | 2011-02-13 20:43 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31