greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

あたらしもの

あたらしいもの。持ってきます。
こんなのあったらいいかも・・・つくるか。

「使いたい→作る」

いつもですが、イメージが先行してしまって、
作りながら、壁にあたりまくり。
今朝、進めていたか形が、夕方には全く変わってしまったり・・・と
頭の中ではできあがっていたつもりが、いざ立体になると全然ちがうなぁ〜
(学生かっ!、プロです いちおう)
そんなふうに、なんとか形になると、また新たなイメージが湧いてきて、
今度はこおしよー、あーしよー、、、で

「作る→創る」

と、なります。

日々そんな繰り返しで、自分の生活に置き換えて、時代にあう、もの創りを心がけ、
試しております。

フィールド・オブ・クラフト・倉敷では、展示の他にデモンストレーションもやります。
木片から、カトラリーなどに生まれる形を、

手を動かして。

何か伝える事ができたらと思います。

e0150087_22334382.jpg

土日は天気が良さそうですね。





倉敷でお待ちしております。
[PR]
by greenlight4 | 2011-05-12 23:01 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31