greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

HOP HOP JUMP ありがとうございました。

e0150087_21254954.jpg
かくしちさんで開催していました、HOP HOP JUMP

終了しました。

たくさんご来場いただき、ありがとうございました。

実は、『お初!』のワークショップ!
どうなるかと思いましたが、結果こちらもノリノリで、楽しかった!

かくしちの皆さん、雨玉舎の☆さん!

ありがとうございました!


☆さん!また、やろうね!


引き続き、かくしちさんにて、作品をお取り扱いしていただくことになりました。

宜しくお願いします。











・・・・ともうひとつ・・・・・









e0150087_21322754.jpg





すごい方が、来てくれちゃいました。


オープニングから、みんな背筋がピーン!
っていうか、打ち合わせなしで! 濃縮めんめん・・・・
全員、わかる方、、メールください。
(なにもでませんが)


誰がって、俺がいちばん緊張してるか・・・。

もう、何がなんだか、、夢のようです。

一生、記憶に残る時間、思い出となりました。











こちらも、また集まりましょう〜。

ありがとうございました。
[PR]
by greenlight4 | 2011-06-20 21:43 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31