greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ぎふの思い出。。。

e0150087_15261486.jpg


ナガラガワ・フレーバー ギャラリー元浜
でおこなわれていました

「使ってみ用途」

 終了しました。

お立ちよりくださった皆様、
ありがとうございました。

e0150087_15265685.jpg


今回、ギャラリー元浜さんでは、初木工展。
しかも、何を隠そう、私も初個展となり、、

お話をいただいた時は、やりたい事が多すぎて、常に頭が整理できない状態でした。

「使ってみ用途」

これからも続けて行きたい、テーブルウェア関係。
木の食器、カトラリーはまだまだ一般にはなじみが無いかもしれません。

自分で作ってみたものを、まずは家族で使ってみる。

いろいろな問題点をほじくりながら、少しですが、前に進んだような気がします。

「勝手にコラボ」企画も!

今回、家具としての形でしたが、自分の中でかなり盛り上がった。
卒業制作を完成させた、学生のような気持ち。

普段、売れ筋のものを大量に制作したり、注文を日々こなしているだけではなく、
こんなふうに、集中して取り組んだことは、また何かに繋がると思います。
(売れなかった言い訳じゃないですよー。)
こんな不思議企画に賛同して頂いた、加藤かずみさん、津村里佳さん、伊藤康祐君
お世話になりました。
e0150087_15441097.jpg
             昭ケース SO ケース                   イトー電キ




お世話になったNしまさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!


岐阜での滞在中。
初めて鵜飼を見たり。e0150087_15444450.jpg

e0150087_15454628.jpg
静かだけど、ものすごい迫力。

























e0150087_1546515.jpg
会期中、二回も来てくれた(そして飲んだ)
     小澤さん
きめ細やかな、ブログ報告!
ありがとうございます。
記事にしてくれて嬉しいです!

そして来年、何かを誓い合った(?)















来てくれた数少ないお友達、ありがとう!楽しかったなぁ・・・また行きたいなぁ・・・ぎふ。
e0150087_166174.jpg
[PR]
by greenlight4 | 2011-09-06 15:56 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30