greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

家具の月

e0150087_22311461.jpg

今月は、家具です。
うかつにも春先に怪我をしちゃったり、、、
お客さんが、修行時代からの知り合いとの事で、ついつい甘えちゃったり、、、と
こんなにたってしまいましたー。
コラー! すがわらー! もう9月だぞー!
(誰かに叱ってもらいたいです。。かみさん以外で・・・)

ほんとにすみませんKさん!
ただいま、お尻に火をつけながらやっておりますので!
不安かと思いますが、どうぞ安心してください。

9月は集中して、家具を作るぞ!
・・・とやってても、ちょこちょこ、小物の発注が・・・・。
こちらも、少し待ってくださーい。

今後の予定も、10月初めに東北の方のお城で、、、
その後、千葉で風に吹かれるお手伝いをしたり、、、と
来月も何が何だか、ばたばたしそうなので、

なんとか、めどをつけなくてはいけないです。

e0150087_2235493.jpg


今夜は中秋の名月でした。
明日も早起きしてがんばります。
[PR]
by greenlight4 | 2011-09-12 22:44 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30