greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

旅・・・ 終了しました。

ヒナタノオトで参加させていただきました
「旅する手仕事」終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

新しい年を迎え、それぞれの国、町に思いをよせ旅に出た企画。
自分的には、本当に旅に出て、初めて見るもの一つ一つが目に飛び込み、
いつか自分のものに取り混ぜたい、、と町を歩きながら制作できたような気がしました。
できることをやることも大事ですが、もう一歩先へ、、
そんな挑戦も今年は大事かと思い、頑張って行きたいと思います。

e0150087_824786.jpg

                  (画像いただきました)







と・・・私事ですが、
今年は本厄となります。
e0150087_8253578.jpg

昭和46年生まれなので、大本厄。
厄年の災難は、自分だけでなく周りにふりかかることもあります。親や子どもに災難が降りかかることもあるようです。

年明け、息子が口内炎になったり、わかこが腰痛(それはいつもか)
親父は一時不停止で、罰金。
健康だったうさぎも病気になってしましました。


そんな事もあり先日、厄払いをしてもらいました。
気分も落ち着き、災難が降り掛からないように意識して行動する事が大事みたいです。

昨年は怪我もして、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしました。


今年は予定が少しずつ決まってきて、ついつい焦る気持ちもありますが、
初心にもどり、2012年乗り切って行きたいと思います。
e0150087_8321534.jpg

宜しくお願いいたします。

菅原博之















それとフジロックもいきたい・・・・。
[PR]
by greenlight4 | 2012-01-23 08:51 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31