greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

ふとい・・・

e0150087_7493967.jpg

昨年から続いています、K邸家具。
只今、PC机、本棚を進めています。
机の上には本棚がのり、PC、大型プリンタなど、相当な重量になりそう。

僕の作るものは、線が細いラインをみせる仕上がりが多いからか?
先方から、部材を太く!と念をおされちゃいました。

しかし、今回は太いですよ!

加工で取り回しをするたびに、男らしさを感じちゃっています。


こんなに太い部材は、谷さんとこでやってた頃以来、なかったかも。
太い構成には、太いなりのバランスがあり、微妙な比率でやぼったくもなり、すっきりみえたりと・・
それなりに、神経つかいます。

出来上がりが楽しみです。
[PR]
by greenlight4 | 2012-03-15 08:06 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31