greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

風のはじまり

工房からの風。

2009年出展させて頂きました。
2011年オブザーバーで参加いたしました。

今年2012年もオブザーバーで参加させて頂きます。
出展者、スタッフの皆さん、宜しくお願いいたします。

第一回ミーテイング。
たくさんの思いを胸に、集まり、通じ合う瞬間。

2009年出展が決まってから、ずっと続いている瞬間。
思い、つながり、刺激、緊張。。。
工房で独りでいる時間が長いほど、思いは膨らみ。。。

今年は10年目と節目となる年。
とても魅力的な出展者がたくさん集まりました。
昨年、今年と、「工房からの風、舞台裏」に携わる事ができ、
とても嬉しく、新しい出会い、刺激をたくさん吸収して、
今秋、一緒に実りたいと思います。


e0150087_095665.jpg

[PR]
by greenlight4 | 2012-03-31 00:25 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31