greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

archive

あきっぽいのか、今はもう作っていないもの、いくつかあります。
問い合せを頂き、記憶の奥底にあったものを思い出す。
在庫は残り一個だけ・・

USBの隅っこにかくれていた写真みっけ。

e0150087_22354781.jpg


なつかしいなぁ。・・と思い出しても2004年あたりだから8年前くらい。
どうやら、当時は世の中にないものばかり追い続けていたようです。
アイディアデザイン小物、雑貨・・・
「アイディアがいいですね!」「デザインがいいですね!」
当時からあまり嬉しくなかった言葉でしたが、できる形はいつも結局アイディア系、デザイン系に・・・

こちら方面は少しお休みして、、
形以上に、にじみ出る、湧き出るなにかを見つけていければなぁ・・と

何らかの理由で、制作中止にしてしまったもの。
他にもたくさんあります。
終わってしまったものでも、一つ一つが今への道筋。
たまに見直してみてみるのもまたよろし。
[PR]
by greenlight4 | 2012-06-02 23:00 | 工房
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31