greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

工房からの風

e0150087_21265684.jpg

工房からの風

いよいよ来月ですね。
今年は10周年のAnniversary
10周年にふさわしい企画がぞくぞく進行中。

風が運んだ「もの」がたり

今までの工房からの風で出会った「もの」
日々、生活の中にあたりまえのようにあり、使い続けているお気に入りな「もの」
そんな、使い手の皆さんが投稿し観覧できるページができました。

あの時のあれは今どんなふうに、使われているんだろう・・・?

やっぱり作り手としては、とても気になるところ。
あの時の「もの」がお嫁にいって、もうひと風。
どんな風だろう。
たくさん感じてみたいですね。
どしどし!投稿してくださいー!

もちろん今年の出展者、素敵な作家が集まりました!

最高の二日間にしましょう!
[PR]
by greenlight4 | 2012-09-20 21:53 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30