greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

横手の前にいったとこ

e0150087_21464885.jpg

先週の金曜日。
まっすぐ横手には行かず、ちょっと寄り道。
仙台の庭音tei-neさんへ納品に行ってきました。

庭音さんとのご縁は、昨年の「よこてお城山クラフトフェア」
震災で大きく被害を受けた被災地でものをつくる人を応援したいという、主催者からの思いより、
応援テントとして参加されてました。

それからお取引をさせて頂き、はや一年。
住宅地の中にひっそりと佇む小さなお店、ようやく伺う事ができました。

e0150087_21465420.jpg

e0150087_21465636.jpg



美味しい「がんずき」「番茶」
たくさんの手仕事のものが並ぶ店内、ゆっくりとした時間の中で楽しくお話させて頂きました。
[PR]
by greenlight4 | 2012-10-03 22:11 | 展示
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30