greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

フィールドオブクラフト倉敷2013

フィールドオブクラフト倉敷、今年も参加させていただきました。
僕にとって、春一番最初のイベント。
新しい試みをやってみたかったり、今まで続けて来た事を、新たな気持ちでお客様に伝えたり、
冬眠から目覚めた熊のように(?)
今年はあんな事してみたいなぁ・・どきどきわくわくを感じながら、二日間過ごす事ができました。

ありがとうございました。

e0150087_1357180.jpg


一日目は搬入から雨。。。。

6年前、初出展の悪夢を思い出させる瞬間もありましたが、
6年前の僕とは違いますよ!
カッパもあるし、長靴もあるし、着替えもある、(そっちか)
「12時間走ってこれかよぉ〜」
・・・と、全身ずぶぬれで、ガタガタ震え、青い唇で愚痴ってしまった6年前(笑)
「まあ、仕方がない!」
どーん!と構えていたのがよかったのでしょうか、
昼からは雨が上がり、二日目は本当に気持ちのいい快晴となりました。

ワークショップの事等、素敵な出会いもありました。
また改めてご報告したいと思います。


e0150087_14183343.jpg

[PR]
by greenlight4 | 2013-05-14 14:26 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30