greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

Wooden Tools for Daily Life  終了しました。

e0150087_19131760.jpg

acht8さんでの個展、終了しました。
初日が、まさかの梅雨明け!
連日猛暑の中、たくさんのご来場いただき、ありがとうございました。

昨年から、お取引をさせていただいていますacht8さん。
埼玉県入間市と、都心からは少し離れていますが、とても雰囲気のある、いいお店です。

展示では、器やカトラリー、漆のものなど、日々の食卓で使う木のものが、幅広く展開でき、
カフェでは、僕の器で食事ができることで、楽しんでいただけたかと思います。
そしてワークショップ、簡単そうなバターナイフですが、みなさん削りには一苦労。。
最後にオイルで仕上げた瞬間、鮮やかになった木肌に、みなさん歓声!
大変だった分、最後はテンション上がったのではないでしょうか?

作品を展示、新作を発表の場での個展だけではなく、その背景にあるものを、
いろんな意味で伝える事ができた、いい個展だったと思います。
(自分でいっちゃってますが・・・)
今回、やりたいようにやらせていただいた、acht8さんに本当に感謝です!

acht8さんのブログでも紹介して下さりました。

ありがとうございました!
[PR]
by greenlight4 | 2013-07-16 19:24 | 展示 
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31