greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

工房からの風、ありがとうございました。

工房からの風、終了いたしました。

いきなりですが、おわびです。
ギリギリまで制作をしており、最後の3日は工房に泊り込みのような状態で、本番を迎えてしまい、
ブログなどできちんと告知もできぬまま、大変失礼いたしました。


前日千葉に到着すると、スタッフの皆様や、同じく前日入りした出展者の方々、
会う人会う人に、「寝てないの?〜♪」なんて言われて、よっぽどひどい顔だったんだろうな。

ボクサーが、試合ギリギリまでトレーニング、そして減量をして、
ボロボロの中で精神力を高めるかのように、今回、向かったことで、
結果、最高の風を感じる事ができたかと感じております。
(計画性がないだけです。)

なにより、とてもいい天気、夏日のような二日間。
この日の為に、準備をしてくださったスタッフの皆様にとても感謝しております。
ありがとうございました。
そして、たくさんの出会い、再会に幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

e0150087_15221442.jpg













注)バリスタさんではございません。
[PR]
by greenlight4 | 2013-10-14 15:35 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31