greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

男の仕事場からの風

そして、男三人ノリノリ♪での男の仕事場

e0150087_21454892.jpg
羽生くんの鉄をたたく音を合図に、
工房からの風は、始まりました!
「カーン!カーン!」
(思っていたより音が大きいかな・・)
(近くの出展者の皆様に迷惑?・・かな・・)
最初は少し焦りましたが、
徐々にお客様が増えてくにつれ、
会場のリズムを刻む、心地よい音色となり、
鳴り響きました。









e0150087_8385992.jpg
藤武さんは、古い椅子の張り替えです。
座が破けてしまって、壊れた椅子も、
直して、また座りたい。
そんなふうに、皆さん感じられたのではないでしょうか。









e0150087_2152291.jpg
僕のカトラリー作りは、やはり男性に人気(笑)
殆ど刃物で仕上げていく、そんな作り方に、
驚いていたようです。
僕のような若造に、真剣に質問などしてくださり、
熱心に見ていただいた方から、後日お礼のメールをいただきました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。










e0150087_8103497.jpg
普段、何気なく工房でやっている事も、
たくさんの皆様に楽しんでみていただきました。
手から生まれるたくさんのものを、
こんなふうに、伝える事ができ、
自分たちも、達成感に満ちております。
また、機会があれば、
再結成したいです(笑)

ありがとうございました。
[PR]
by greenlight4 | 2014-10-29 23:37 | 速報!
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31