greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとうございました。

e0150087_9123245.jpg

e0150087_9122851.jpg

年末ですね。
あっという間だった、一年振返ってみると、
今年もたくさん、いいことたくさんありました。
ありがとうございました。
こんな、幸せだったと思える瞬間が長く続く事を願い、
来年も精一杯がんばりたいと思います。
宜しくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年が明けて展示のお知らせです。
e0150087_21195890.jpg


冬のシュタイネ 静かな時間
1/3〜2/28
会期中の金、土、日 祝日 10:00〜17:00

ギャラリ−・シュタイネ

冬の間、週末と祝日のみの営業となります。
森の中に、ひっそりと佇む、ギャラリー・シュタイネさん。
いつもお世話になっております。
冬に伺った事は無いのですが、きっと静まりかえった真っ白な中で、ゆっくりと時間が流れる・・
そんなふうに、来ていただいた皆様を、包み込んでくれると思います。
是非お越し下さい。
[PR]
by greenlight4 | 2014-12-26 09:14 | 展示 
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30