greenlight そろそろblog です

glblog.exblog.jp ブログトップ

個展開催中です  

※終了いたしました。
会期中はたくさんの皆様にご来場いただき、
ランチ会、barの会、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
7/3 菅原博之

e0150087_22275775.jpg

fudokiさんにて個展、
おかげさまで、初日を迎える事ができました。
降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、
早くからお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

e0150087_2228343.jpg

25(土)はランチ会(定員となりました)をさせていただき、
26(日)も在廊させていただきます。
そして7/1(金)はbar fudoki として、自家製燻製などをおつまみに
お酒をご用意してお待ちしております。
こちらは予約不要ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

Gallery fudoki FBより、7/1(fri)の詳細です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/1(fri) Bar fudokiについて
菅原さんの工房で出たチップを使って作った自家製の燻製(今回はベーコンとサバの2種!)と
サラダなどのおつまみ、ドリンクをご用意しております。
菅原さんともゆっくりお話ししていただきたく、今回はキャッシュオンデリバリー(都度会計)の形ではなく、
フリードリンク制にすることにしました。

フリードリンク(アルコール) ¥2000
フリードリンク(ソフトドリンク) ¥500
(どちらもおつまみは食べ放題です。)
Drink Menu
----Alcohol----
・ビール(生、なくなり次第瓶)
・スパークリングワイン
・白ワイン
・赤ワイン
----Non Alcohol----
・水出しほうじ茶
・アイスコーヒー
・アイスティー
・コーラ
・ジンジャーエール
※いらっしゃることが確実な方はコメントいただけるととても助かります。
菅原さんのウクレレも聞けちゃうかも?!
いつもとは違う雰囲気の夜のBar fudokiで、みなさまのお越しをおまちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウクレレの弦をフロロカーボン製にしてみた、これから練習です。。。
e0150087_2228662.jpg

[PR]
by greenlight4 | 2016-06-24 22:29 | 展示
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30